日常生活奮闘日記

鬱な毎日と子育ての日常生活を日記にしました。

小林麻央さん

小林麻央さん、お亡くなりになったと知り、海老蔵さんの会見も拝見して思った事…。

病気は違うけど、私も今、家族に支えてもらいながら、日々を過ごしている中で、本当にこれでいいのか?と深く考えさせられました。

焦った所で身体が動くわけでもなく、無理して動いて苦しんでいる姿を子供たちに見せるのも何だか違う気がする。

麻央さんみたいに、苦しい中でも人を思い遣る強さ、夫婦でしっかりと話し合う事の大切さ。

海老蔵さん、麻央さん夫婦のように1日を大切に生きている姿は本当に素敵だと思いました。

私も布団の中でも、家族に、友人に、支えてくれている人に感謝の気持ちを持って、自分の出来る事は何かを見つけて、誰かの役に立てれる生き方をしたいと思います。

小林麻央さん、本当にありがとうございました。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。