日常生活奮闘日記

鬱な毎日と子育ての日常生活を日記にしました。

変な夢を見ちゃった話

最近、すごく夢を見ます。

今日はお仏壇の夢とお婆さんの夢の二本立てでしたಠ_ಠ

お仏壇の夢は、主人の実家に隠し部屋があって、ここがお婆ちゃんの部屋、ここが叔母さんの部屋、ここがウチの一番最初のご先祖様の屏風の部屋。と主人に案内されて各部屋のお仏壇を見せてもらう夢でした…。

ただ、お仏壇は綺麗に整っているのに、部屋は暗く、変な空気が漂っていました。…多分、何年か前にも同じ夢を見た気がしますσ(^_^;)

そして、次にお婆さんの夢。

お婆さんは多分私の祖母…かな?でもすごく小柄だったから違う人かも。

小銭を数えるといいながら数えている最中に、どんどん小銭を追加するから、私がやめて‼️っとお婆さんに叫び、その後、レジ袋にパンパンに詰まった小銭を両手に持ちながら、お婆さんが私に取られないようにと、畳がブカブカして歩きにくい部屋のこたつの周りを走って逃げて私が誰か助けてー‼️と叫んで目が覚めました。

なんか…凄い疲れた…。

お婆さん、私はあなたの小銭を奪う気持ちは無くて数えるのが大変そうだったから手伝ってあげようとしただけなんですよーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾信じて下さい💦