ARASHICの気まぐれ日常生活奮闘日記

2児の母の私はウツ病になってしまいました。家族、友達、嵐に支えてもらい、勇気をもらいながら日々奮闘しております。テレビも見れない、音楽も聴けない、電気の明るさも無理だったけど、ここまで回復できたので、感謝の気持ちを忘れないよう日記を気まぐれに書き留めちゃいます(o´艸`)でも愚痴も言っちゃう(笑)

嵐(*´˘`*)だーい好き❣❣

遡ること何年だろう…??

現在、中1の息子が、まだ保育園の年少さんだった頃。

娘さんが生まれる前。

私のmotherが「嵐の宿題くん」を毎週録画していて、「嵐のこの番組、おもしろいで(。・ω・。)」って見せてくれてから嵐LOVE♡になった私。

私「嵐のコンサート行きたい」

夫「送ってあげるし、チケット取れたら行ったらいいで?」

私「でもファンクラブ入らなgetできんのちゃうかなぁ?まずはファンクラブに…」

夫「ファンクラブはやめて!!」

 

ガックリ⤵︎⤵︎⤵︎なので、コンサートDVDを買ってenjoyしている今日この頃。

夏には「忍びの国」を夫と一緒に映画館で見て、レンタル開始になってからTSUTAYAに走って♡♡

子供達にも無門サマの活躍を見せておきました(笑)

だって、忍びの国を見に行ったけど子供さんたちはミニオンを選んだからね。

もぅ、日々、洗脳です(笑)

 

ウツで苦しい毎日だけど、彼らの歌声に生きる力を貰って、ますます大好きになりました。

もちろん、家族の支えがスゴいあったから、音楽を聞く事ができたり、たまにテレビを見る事ができるようになってきたり。

テレビに嵐が出てたら「嵐やで!」と教えてくれる、パパさん、子供たち。

ARASHICの母を支えてくれて、ありがとう😊

そして、今日も苦しくても、この感謝の気持ちできっと1日幸せに過ごせると思う。

♡Family&ARASHI様♡

今日も1日よろしくお願いします♡