ARASHICの気まぐれ日常生活奮闘日記

2児の母の私はウツ病になってしまいました。家族、友達、嵐に支えてもらい、勇気をもらいながら日々奮闘しております。テレビも見れない、音楽も聴けない、電気の明るさも無理だったけど、ここまで回復できたので、感謝の気持ちを忘れないよう日記を気まぐれに書き留めちゃいます(o´艸`)でも愚痴も言っちゃう(笑)

今日の午後…

:.゚٩(๑˘ω˘๑)۶:.。眠い〜。昼寝するかな〜ってタイミングで17歳の甥っ子が登場。

ただいま期末テスト期間なので早く帰ってこれたらしい。

校則が厳しい高校なのでテストで赤点をとると、合格するまで家に帰れないシステム(°д°)私なら耐えられまへん。

明日もテストあるから勉強しなきゃいけないのに「来週から修学旅行なんやけど、学校指定のジャージの他にシンプルなジャージがいるで、一緒に選んで。」と言われ、お昼寝を断念して色々ネットで探すも「ダサい」「裏起毛は嫌だ」「発送が遅いで旅行に間に合わへん!!」と何だかんだで、サイズも分からないからメジャーで採寸したりと大騒ぎ…。

色々なスポーツ用品店に電話するも甥っ子の求める物がみつからず…。

結局、今週の土曜日に車で1時間もかかるスポーツ用品店に行く事に…。

でも、こうやって一緒に何かを選んだり、買い物に行くのもこれが最後かもしれないなぁ。

私が18歳の時に産まれた甥っ子。

ちゃんの時からずっと面倒を見てきて年の離れた弟のような、時に我が子のような甥っ子。

春から高校3年生になって、あっという間に1年が過ぎて旅立って行くんだなぁ…。と思うと今から涙が出そうです…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)