ARASHICの気まぐれ日常生活奮闘日記

2児の母の私はウツ病になってしまいました。家族、友達、嵐に支えてもらい、勇気をもらいながら日々奮闘しております。テレビも見れない、音楽も聴けない、電気の明るさも無理だったけど、ここまで回復できたので、感謝の気持ちを忘れないよう日記を気まぐれに書き留めちゃいます(o´艸`)でも愚痴も言っちゃう(笑)

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑今週も頑張った!!

は〜٩(ˊᗜˋ*)و今週も何とか無事に終わってくれました✨

毎日、休まずに家事も出来たし、風邪の娘をちゃんと病院に連れて行けたし🎵

当たり前の事だけど、今の私には全てが一大イベント。

今日は1年振りくらいかな?車で往復1時間走った。

年末に追突事故にあって、ますます外に出るのと運転が怖くなって…。

しかも、走行中に事故直後の車に遭遇して動悸がうって、震えてきて⤵︎⤵︎⤵︎

近くのコンビニで一旦休憩して走りましたよ…。用事があるから頑張るしかないし💧

しかし、スゴい車が凹んでたけど、ドライバーさんとかケガ無かったのかな…?無事を祈るしか出来ないけど💦

怖さや、不安を軽減させようと、1人カラオケしながらのドライブ!!気持ちを切り替えなきゃね☆

 

そういえば、明日は結婚記念日…。

20歳で結婚したから16年目に突入かぁ。

色々あったし、今も色々あるなぁ。

毎日、しんどいし季節の変わり目だからか、本当に動くのも辛い。

早く、普通に日常生活ができるようになりたいな…。