ARASHICの気まぐれ日常生活奮闘日記

2児の母の私はウツ病になってしまいました。家族、友達、嵐に支えてもらい、勇気をもらいながら日々奮闘しております。テレビも見れない、音楽も聴けない、電気の明るさも無理だったけど、ここまで回復できたので、感謝の気持ちを忘れないよう日記を気まぐれに書き留めちゃいます(o´艸`)でも愚痴も言っちゃう(笑)

嵐の曲ランキング①

今までの曲を総合してランキングするのは好きな曲があり過ぎて無理なので、テーマ別にランキングしてみようかと思います!!

テーマ①「前向きになる歌」

 

No.1「ファイトソング」

\_(・ω・`)コレ重要!生きていくヒントがぎっしり詰まった歌だと思います🎵

リーダーの「🎶でもそこで腐るな〜!!」の所は何度聞いてもハッ!!とします。

 

No.2「CARNIVAL NIGHT part2」

コンサートDVDを見ていたら特にですが、知らず知らずのうちに本当に笑顔になってしまうし、思わず一緒に踊りたくなる魔法の曲♡

 

No.3「エナジーソング~絶好調超!!!!~」

この曲も、本当に元気が出る!

ひとりじゃないって思えると言うか、とりあえずみんなで騒いで、また明日から頑張ってみよう!と勇気がもらえる大切な曲。

 

No.4「Don't  You Get It」

心配な事や不安な事、明るく「心配しなくていいよー」って背中を押してくれる1曲♡

 

No.5「五里霧中」

もー、はい(o´艸`)

全力で歌ってください(笑)歌詞はもちろんですが、スッキリ爽快になります!!

気付けば前を向いてます!!

 

No.6「ギフト」

しっとりとした雰囲気で、温かい曲。

もし、我が子が大人になって、辛い時にこの曲を聴く事があったら私の事を思い出して、頑張ろうって前を向いてくれたらいなぁ。

そう考えたら、まだまだ母親として頼りないな(笑)頑張ろう(笑)

 

No.7「Daylight」

先が見えなくて不安で仕方ないけど、自分でも気付かない希望が生まれてる…。

苦しくて胸が張り裂けそう。

でも、小さな希望を信じて前を向うって思える1曲。

 

No.8「5×10」

ほんと、10年分の嵐の想いがギッシリ詰まった歌。

「支えきれない悲しみも、あなたがいたから笑顔にできた」

いやいや、私は嵐が居てくれたから笑顔になれました!!ありがとう♡

 

No.9「ワイルドアットハート

これは忘れちゃ、いけませんな🎵

1度きりの人生、精一杯生きましょう!!

歌も好きだけど、ダンスも好き♡

 

No.10「ハダシの未来」

もぅ、これも前向きになれる歌!!

サビのところで一緒に踊れば、さらにポジティブパワーが溜まっちゃう!!

 

とりあえず、10曲をランキングしてみたけど、まだまだ入れたい曲があるなぁ〜。

順位を付けてみたものの、どの曲も好きだし、しっとり系でいくか、テンションMAXでいくかはその時の気分次第だし。

でも、改めて思うのは「いつも元気を届けてくれて、ありがとう♡」だな。

まさに「感謝カンゲキ雨嵐」ですな♡

 

素敵な夜をお過ごしください☆彡.。