ARASHICの気まぐれ日常生活奮闘日記

2児の母の私はウツ病になってしまいました。家族、友達、嵐に支えてもらい、勇気をもらいながら日々奮闘しております。テレビも見れない、音楽も聴けない、電気の明るさも無理だったけど、ここまで回復できたので、感謝の気持ちを忘れないよう日記を気まぐれに書き留めちゃいます(o´艸`)でも愚痴も言っちゃう(笑)

Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

恥ずかしながら、ワタクシ「睡眠時無呼吸症候群」の疑いがあって、ただいま検査器具を使用しております(笑)

昨夜も器具を付けていたのですが寝ている間に器具を外しており、再チャレンジです(o´艸`)

今夜こそ成功させるぞ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

イビキがうるさくて夜中に目が覚めるという苦情が家族から発生し、私も寝ても疲れるし、日中かなり眠いし。

今のうちに治せる事は治して、もう少し鬱の状態も良くなったらバリバリ働くんだ!!

別に仕事が好きでもないけど、旦那さんだけにお仕事してもらうのも申し訳ないし、子供達も学校で頑張ってるし。

今は家事の役割が出来てて、私が掃除、洗濯、家計の管理、子供の事(主に病院へ連れて行ったり看病したり。学校関係の事したり。)をして、主人が仕事、買い物、炊事、休みは子供と外出。息子と娘がお風呂掃除。

鬱になるまでは、コレを全部1人でしてたんだから頑張ったなぁって思う。

そして、この作業を今1人でこなしている働く主婦&主夫、シングルマザー&ファーザーさんたち。

ほんと、頭が上がりません💦

1日でも早く元気でバイタリティ溢れる私になりたい!!

家族で色々な所に出かけたい♡